active body 公式ブログです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【被災地支援】 著作権フリーのロゴマークを作成しました。皆さん自由に使ってください!!

<<   作成日時 : 2011/04/02 00:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


頑張れ日本!、がんばれ東北!力を一つに。 様々なメッセージで、東日本大震災の支援活動が行われています。

今回、この活動をさらに広く皆さんと推進したい!!想いから、

震災復興をイメージした ロゴマーク を作成してみました。

著作権はありません。 震災復興にむけた志があればどなたに使って頂いても構いません。

配布資料 や webのリンク、その他もろもろの媒体でご利用ください。


【コンセプト】

・力強い回復!
・被災地の力を一つに集結!
・新緑≒再生!

です。 被災地の中心に 矢印の出所(宮城県〜三陸沖)をあててみました。

また、以下の ページ から イラストレータ用データ もダウンロードいただけます。

多くの方と共有できるものになれば嬉しいです。

pdfデータ ダウンロードはこちら


イラストレータデータのダウンロードはこちら(zipファイルです)

なお、このロゴマークは 今後バージョンアップ するかもしれません。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【被災地支援】市内は、3rdステージに入るのかもしれない。 元気フィールドに伺いました。
今日は、神奈川から車2台分!の救援物資が届けられました! 姉妹校の専門学校でトレーナー教員をされているN川先生とそのご友人が届けてくれました。 ...続きを見る
東北にも、こんなトレーナーがいます。
2011/04/11 00:27
【被災地支援】 支援のロゴマークをつくったワケ。
今回、このロゴマークをつくり、皆さんにご紹介したい、と思った理由を書かせてください。 ...続きを見る
東北にも、こんなトレーナーがいます。
2011/04/12 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

activebodyはJATIの活動を応援します

画像

【被災地支援】 著作権フリーのロゴマークを作成しました。皆さん自由に使ってください!! active body 公式ブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる