active body 公式ブログです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国よりお越しいただきました皆様に感謝申し上げます。

<<   作成日時 : 2008/09/09 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このたび、私が東北支部事務局を担当している「FTEX institute」が第11回の全体研修会を開催いたしました。11年目を迎える今回は、会場を 東北は仙台 にて行われました。

東北で活動されているFTEX会員ならびに準備委員の方々のご協力をいただきまして、昨日無事に終了することができました。 ご協力いただきました皆様へ心より御礼申し上げます。

また、この会へ参加いただくために南は沖縄から、北は北海道まで200名を越える参加者にお越しいただけたことを大変感謝しております。 誠にありがとうございました。

今年の研修会では、多くの先生方から「肩」をキーワードとした症例報告ならびに、新たなアプローチの手法・考え方について発表いただきました。

私は裏方でしたので、内容を聞く事はほとんどできませんでしたが参加されていた会員の方々の視線が「食い入るように」演台を見つめている様子から察するに、 「充実しているんだなぁ・・」と感じることができました。

今回の開催に至るまで、およそ1年の準備が必要でした。大きなイベントを行うにはやはり、多くの方々のお力をいただかなくてはできません。その意味では、今回のイベントにおいて多くの方にご指導いただき、ご協力を得られたことは私にとってとても貴重な経験となりました。

人 は 人によって影響される。 だから、人との関わりを大切にしたいし、育てていきたい。

まだまだ足りないことばかり。。 いろんな角度からの気づきと学び を教えていただけた貴重な機会となりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

activebodyはJATIの活動を応援します

画像

全国よりお越しいただきました皆様に感謝申し上げます。 active body 公式ブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる