active body 公式ブログです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来への原点を創る。

<<   作成日時 : 2008/12/23 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


学生トレーナーや卒業生トレーナー達の交流の場、「第4回トレーナーズキャンプ2008in秋保」が開催されました。今年のテーマは「what?トレーナー あなたにとってのトレーナーとは?」です。

宿泊型のこの企画は、今年で4回目を迎えます。 企画・運営全てを現役の学生トレーナーらが行い、所属の違う様々な学校の学生・卒業生らが集まりました。

この企画の醍醐味は何といっても、互いが語らう夜の時間です。 まるで”修学旅行の夜”のように、寝るのが惜しい・・気持ちでいっぱいになります。

普段は、なかなか面と向かって話すことのできない 悩みや失敗談をこんな企画だと 自然と互いに話していたりするものです。

『一人一人の原点を創る』

学内教育ではカバーできない 「生感覚」の学習がここには存在しているように思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

activebodyはJATIの活動を応援します

画像

未来への原点を創る。 active body 公式ブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる