active body 公式ブログです。

アクセスカウンタ

zoom RSS どう伝えるか?伝わるか?

<<   作成日時 : 2009/01/16 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく環境にいいことでも、
伝え方や見せ方が説教くさいと誰も受け取ってくれない。

それをいかに

チャーミングに伝えるか。

(通販生活、マエキタ)


今年は、お陰さまでセミナーを担当させていただく機会が多くあります。大変ありがたいことです。

聞きにいらっしゃる方々は

「よし、今日は一つでも覚えて帰ろう!」と思っていたり、
「この講師、どんだけしゃべれんの?」と思っていたり、
「参加費分の元はとらせてくれよ?」と思っていたり、

するのだと思います。

できることなら、参加される皆さんに満足してもらいたい!と考えるのですが、はたして・・・?

「チャーミング」なメッセージ。 

どれほど発信できているかな?どれほど発信できるだろう? ・・難しいことですね。

でも、難しいからこそ いっちょ、やってみよぉ!と向き合えたりして。

今年も会場で沢山の人とお話しできることをとても楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

activebodyはJATIの活動を応援します

画像

どう伝えるか?伝わるか? active body 公式ブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる