active body 公式ブログです。

アクセスカウンタ

zoom RSS チームとトレーナーと。

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バレーチームでの最後の挨拶をする学生

画像

高校バスケチームで活動した学生トレーナーとチームメイト



学生トレーナー達がこの1年間にお世話になったチームでそれぞれ、最後の活動を行いました。

毎回のトレーナー活動で多くを悩み、考え、感動をともにしたチームでの最後の活動です。

1年はとても早く過ぎ、また予想以上の経験を彼らに与えてくれたようです。

子供たちのスポーツに関わるトレーナーは、“選手にとって人生最初のトレーナー”になる可能性があります。

その責任はとても大きい。


選手にとって、心に残る人となる。

彼らは自分でも気づかないうちに、その立場にいた事を、今回の経験を通して感じてくれたようです。

これは、僕も同じこと。

人としての関わり方から大切なことを伝えていきたい。

その結果として選手のパフォーマンス向上と幹の強さをもってもらえるようにしたい。


明日からもまた一つの勝負ドコロ!! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

activebodyはJATIの活動を応援します

画像

チームとトレーナーと。 active body 公式ブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる