【掲載して頂きました】ストレングス&コンディショニング第3版 発売になりました!!

画像


我々、トレーニング指導者がかねてより学習のよりどころとしてきた【NSCA決定版ストレングス&コンディショニング】の第3版がこのたび、日本語に翻訳されて発売されました。

学生時代に初めて第1版の日本語書籍を読み、アメリカナイズのモノクロイラストを繰り返し確認しながらトレーニングに興味を持った事を思い出します。 そのモノクロ版に何度もラインを引き、 資格認定試験に臨んだのがつい最近のようにも感じます。

そこから第3版まで改訂されました。

オールカラーの図表や写真によるわかりやすい動作説明はもちろんのこと、

第2版以上に最新のトレーニング科学情報、パフォーマンスを向上させる物質についての情報、
栄養に関する情報が最新のもの書き換えられています。


そんな、この貴重な資料発売に関して、

実は「校正」という名目で僕の名前を載せて頂くことができました。
「校正」といっても、ほんのわずかな文章の確認をしただけですが・・・。

当初から、翻訳・編集に携わられてきた皆様、誠に申し訳ありません。


ぜひ、皆さんのお手元にも置いていただくことをお勧めできる1冊です!!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック