【スピリッツ】旅立ちは、信じる先に向かって。

画像


3月1日

高校生が卒業を迎えました。

今年は大変光栄なことに、【3年生を送る会】へ呼んでいただくことができました。

彼女達とともに戦った月日が、ついこの前のように思い出されます。

初めて「センターコート」のプレッシャーを感じた瞬間は、強烈でした。

それは今でも身震いする感覚を思い出させてくれます。

そして、「日本一」に立ち会わせてくれたのも、彼女たちでした。




「勝利」をひた向きに目指すためには、

目の前の一つ一つに向き合うことしかない。

「覚悟」をもつ事。

「人の想い」 を 自分の力に変えること。

一つの大きな節目がやってきました。

これからは、自分の信じる先 に向かって欲しい。

卒業生の皆。本当に、お疲れさまでした。 そして、心からおめでとう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

livero papa
2011年06月12日 23:10
貴方の魔法のhandのおかげで最高のコンディションが出来上がり過酷な状況の中でも常に120%の戦いが出来ました。要約この年代のペアレンツも普通の生活に戻り夢のような3年間を宝物のように大事にする域に入りました。本当にお世話になりましたね・・・お蔭様で子供たちは無事揃って自分の路に自信を持って飛び込むことが出来ました。貴方の言葉の一つ一つが支えになり又礎になるでしょう。あそこまで行けたのは本人の努力もありながらメンタル的な要素の強い心の言葉と体のケア・・同時に行われる貴方との時間がとても大きく又プレッシャーを力に変えてくれました。本当に良い時間を共有出来ました。今冷静になり要約コメントを入れることが出来ました。『感謝』また会いましょう。
あおしま@とれーなー
2011年06月13日 19:15
livero papaさん
コメントありがとうございます。選手が成長する姿は私達にとっても勇気と希望を与えてくれます。私が関わらせて頂けた事、この偶然に心から感謝の気持ちでいっぱいです。彼女達の活躍がこれからの東北に力を与えます。また共に応援させてください。今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック