active body 公式ブログです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【御礼】東北関東大震災 被災地から。

<<   作成日時 : 2011/03/13 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ご支援を頂きました皆様


大変多くの皆様から応援のご連絡を頂きまして誠にありがとうございました。
先ほど、2日ぶりに家族と再会し、喜びと生きている事の実感・大切さを学びました。

地震当時、メディアでも報道されている、「仙台空港」のすぐ隣の施設で活動をしていたため、
地震後に起きた大津波に遭遇しました。

幸い、施設の屋上へ避難したものの 自家用車はそのまま波にのまれ、流されてしまいました。


その夜は施設の方々と共同で建物の中に泊り、 翌日、水位が下がったタイミングに合わせて、
施設内の机をならべ施設から脱出、小型ボートにて救急隊に保護していただきました。


その後、被災地すぐそばの施設に移動した後、多くの人に助けられて先ほど仙台に戻って来ることができました。

その中には、見ず知らずの僕に1泊の宿と食事、そして仙台まで車で送って頂いた心ある方との出会いがありました。 


この3日間、僕の元へそして、家族へ多くのメールや電話をくださった皆さん、
本当に、本当にありがとうございました。 

皆さまから頂いた温かいお気持ちが大きな力となっています。

しかし、こうした間にも、行方不明の親族を心配されている方がいらっしゃいます。 

そして、現実に多くの方が犠牲になってしまいました。

まだ終わったわけではありませんが、少しでも皆様へのお礼の気持ちをお伝えしたく
ご連絡させていただきました。

本当にありがとうございました。

青島大輔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く心配しました。 無事で何よりです。
加藤 靖正
2011/03/13 19:28
お会いしたことはないのですが、ブログを拝見していました。
JCCAの渡辺なおみです。
ご無事でよかった。
バレー部の選手たちも無事でしょうか?

まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください。
渡辺なおみ
2011/03/13 20:50
Twitter経由で無事を聞いていました。ご家族とも会えたようで、まずは何よりです。
紀平
2011/03/14 04:00
無事で本当に良かった!!
命があれば何でもできる!なんとか元気でいられますように祈っています。
隣県山形から何かできることはないでしょうか!
さわぽん
2011/03/14 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

activebodyはJATIの活動を応援します

画像

【御礼】東北関東大震災 被災地から。 active body 公式ブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる