【トレーニング指導】 すべき事をする。 始動です。

画像



被災から3週間。 僕の生活は、ボランティア活動と震災ニュースのウォッチに中心がおかれてきました。

この時間は、僕が トレーナー としての 能力を活かすための方法や、あるべき活動 について考えさせてもらえた時間でした。

時間を経過した今、僕の中の 価値観 や 人生観 に 変化 が起きている事をとても感じます。

「どう考えても、異常な事態(時代)」 に貴重な経験を与えて頂いたことに 感謝しています。


さぁ、 もうひとつ。

僕が 「すべき事」 は、 「選手のために、トレーナーとして行動する」 事。

治療院での 通常業務 、 外部でのトレーニング指導 、 が本格的にスタートしました。




まだまだ、県内の 「大会自体」が実施されるか?未定な部分が多いのですが、 

選手は練習を開始しています。 チームは僕を必要としてくれました。



今、「すべき事」 → 自分の職に責任を持ち、行動する。



いよいよ、平成23年度が始まります!


このスタートに合わせて、「僕なりのメッセージ」を付け加えた、 「震災支援ロゴ」 を 治療院の壁に掲示しました。



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック