active body 公式ブログです。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【御礼】 activebody 店舗開店1周年を迎えることができました!! 

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



皆様の温かいご支援をいただきまして、active body スポーツ鍼灸治療院は、2011年11月1日に、店舗開店1周年を迎えることができました。 この1年を無事に迎えられたこと、こうして1周年のご報告をさせていただける幸せに心から感謝申し上げます。


2011年、私の人生において そして全世界の歴史においても大きな意味を持つ1年となりました。

とりわけ、私にとっては、命の尊さ、生きている事の価値について深く、真剣に考えた1年でもありました。



私たち「生かされている者」が感じなければならないことは何か?


「生かされている者」がしなければならないことは何か?


人は、一人の力だけでは、生きていけないことが、はっきりした!

支える姿、支えられる姿が互いに寄り添うことで、「立つ」ことができると分かった



多くの事象を感じ、迷い、悩む姿も自分


人の喜びから力をもらい、人への貢献に充実感を感じるのも自分。


大切なことは、「受け入れる」ことから始めること。 何ができるかは、その後。



activebodyは、この1年、多くのスポーツ選手のお手伝いをさせていただきました。 

すべての選手にストーリーがあり、そこには想いがある。

activebodyがその「想い」を形にするお手伝いをさせて頂けたことは、何よりも尊い財産だと感じています。


そして、それをまた続けさせていただける幸せがある。



2年目が始まります。 これは皆様との新たなお付き合いを始めさせて頂く御挨拶の時でもあります。


「イノベーション」 → ”相手の想像を超える、新たな満足” 



「イノベーション」が新たな未来を創る。

その全てを、新しくも、深い心の繋がりとともに、歩んでいきたい。  

信頼が生む 「力」 から新たな感動を生み出していきたい。

そして、同時に目の前の1人のために、力を高めたい。




多くの皆様の支えとともに、2年目をスタートさせていただきます。

今後とも変わらぬ、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



active body スポーツ鍼灸治療院 院長  青島 大輔











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年おめでとう

健康であることの意味が本当に問われる時代になりますね

私も力になれるように頑張ります
kuniko
2011/11/07 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

activebodyはJATIの活動を応援します

画像

【御礼】 activebody 店舗開店1周年を迎えることができました!!  active body 公式ブログです。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる